FXのキャンペーン

円高から急激な円安へと値動きしている最近の外国為替市場。さすがに1ドル=100円手前で止まってしまいましたが1年ばかりで20円も値が動いてしまうとは驚きましたね。

そんな値動きが激しい為替相場のなか人気なのが為替差金で利益を得ることが出来るFX取引です。ここ数年でレバレッジ規制などかなり法規制がなされましたが、その分安心して投資できる商品として人気を博しています。

もちろんFXを取扱っている業者も多く、各社顧客を確保するために様々なキャンペーンを行っています。そんな中でも変わったサービスを提供しているのがLIONFX。多くの業者の場合「スプレッド縮小!」「口座開設キャッシュバック」などのキャンペーンをよく見かけるのですが、LIONFXの場合は違います。ホームページを開けると、目に飛び込んでくるのはおいしそうなステーキや丼ぶり。

なんと、LIONFXのキャンペーンは食材プレゼントキャンペーンなのです。対象取引数量以上の取引で親子丼や麻婆丼などが貰える「光り輝くLION丼ぶりまつり」や、対象通貨ペアを指定通貨以上取引するとA5ランクの牛肉が貰える「厚切りステーキプレゼント」などおいしそうなキャンペーンをいつも行っています。

ありきたりなキャンペーンだけでなく、このようなおもしろくて興味が沸くキャンペーンを他社もやってもらいたいものですね。